twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2014年1月16日木曜日

ハルフゥ(ロードオブヴァーミリオン3)【シャドーボックス】


どうも!朱鷺戸優雨です

今回ハルフゥっていうカードを紹介するんですけど一つミスをしました

ミリアとキマのシャドーボックスがどこか行っちゃったよ!

管理体制が甘すぎて庇護できないレベル

作品のミスのことじゃないって?


作品はもっとたくさんミスってるよ


というわけで今回はハルフゥだ!






使用枚数6枚
作業時間3時間ちょっと

最近思ったんですが作品の完成時間が平均で3時間ちょっと

構図や使用枚数を近く設定するので似たり寄ったりになるのかもしれません

ワンパターン構成ってやつですかね?

それはともかく女の子キャラのシャドーボックス難しいね

というより髪の毛切るのすごい難しいよね(細かいの苦手


少しミスしたところも見栄えは悪くなってないのでそのままくっつけましたけどね


これも朱鷺戸式ですわ(バカ

それと一部の知り合いから加工前のカードと比較してほしいとの意見が

確かにみんながみんな素材に使ったカード持ってるわけじゃないですもんね

というわけでこんな感じです


(撮影下手でごめんなさいね)


背景が広いおかげで影が目立ってますね

髪の毛のパーツを曲げるのが面白かったです

帽子と杖を持っている手、腰の貝殻は個別のパーツをはりました

これも影のおかげでより立体感が出てるんじゃないかと・・・

いい経験になったと思います


紹介はこれくらいにしますかね

オチになるかは分からないけどこのブログはシャドーボックスを作ってるブログだよ!

いろいろ投稿してるけど何が一番見られているか調べてみたら

なんと一番読まれている記事はオリカ作成の記事だったよ!







オリカ作成の記事だったよ・・・・・(ションボリ




Twitterボタン

↓ランキングサイト登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

0 件のコメント: