twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2014年2月4日火曜日

ミリア(ロードオブヴァーミリオン3)【シャドーボックス】



はいさい!朱鷺戸優雨です

更新履歴見たけどうん・・・サボりまくりだね

実はってほどでもないんですが最近は作品ができたらツイッターでつぶやいてるんですよ

それでそのままブログにはまとめず終わっちゃってるわけです


手抜きが売りの朱鷺戸式でもこれはまずいね(確定的に


というわけでツイッターでつぶやいた作品の反省点とかを書いていこうと思います

今回はLOV3のミリアです





使用枚数5枚
作業時間4時間半くらい

使い魔使用率ランキング1位のミリアですね(2014年1月8日時点)

やってる人なら分かるけど仕方ないよね

キャラクターが可愛いのか周りからは好評でした

実際のできなのですが反省点が少しあって自分的にはいい経験になりましたね

いうなれば岩に座ってるイラストなんですけどあまり感じが出なかったことですね

より自然にパーツを曲げるのが難しいの何のですね

最近は切るのより曲げるのに苦戦しています・・・

足も加工するのに手こずってしましました

パーツの加工技術を上げるのが次の課題ですね

あと比較画像も貼っときますね




デジカメが大活躍

携帯のカメラで取ればいい?

200万画素だから無理だよ(ガラケー


Twitterボタン

↓ランキングサイト登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


0 件のコメント: