twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2014年4月30日水曜日

【LOV3】ロロをシャドーボックスにしました!


はいさい!朱鷺戸優雨です!


すんごい久しぶりですね

ブログやめたかと思ったって?


俺もそう思ったよ←


いや、違うんですよちょっとドジしちゃったというか・・・


グーグルのアカウントのIDとパスを完全に忘れていたっていうか


うん、ごめん


たまたまガラケーのメモ帳見たときに発見したのでそれで復活しました

まぁ全然見てる人いないと思うけどちょくちょく書いていこうと思います


まぁ前置きはともかく作品をどうぞ(ネタ切れ



使用枚数5枚
作業時間約4時間




ロードオブヴァーミリオン3のロロです

ツイッターでつぶやいた作品ですね

難しそうなカードだと思いましたがいざ作ってみるとこれが面白い

想像よりも絵に立体感が出ておもしろかったです

意外にパーツも細かく背景の小さいロロ?も加工のし甲斐があります

LOVは毎弾全カードが排出停止になるので作りたいカードは早めに集めておきたいですね


え?排出停止にならないカードもあるって?


イラストが変わるってことはシャドーボックス的には排出停止ですよ!

※注(LOV3は毎弾コラボ以外の排出カードの絵柄が全て変わります)



あと作品の話ではないですがVER3.0ではスターターに入っているのになぜか筐体からも排出される謎のカードでしたね

↓解説↓

「スターター買ったぞ!早速チュートリアルだ」

チュートリアル終了

筐体「排出カードでデッキを強化だ!」

カード2枚排出

内訳→ペルセウスとロロ

スターター内容(ロロ、エキドナ、ファントム、ペルセウス)

「」


という最初の排出でデッキが強化できないという事件が起きてたわけです(割とマジで


まぁロロの話はこれくらいにして作品自体は作ってツイッターであげてます

うん、グーグルのパスワード忘れてただけだからね

@tokiblovで検索してくれたらくだらないつぶやき含むいろいろ見れると思います←

現在もいろいろ作っているのでできたらツイッターと朱鷺ブロ!に投稿していきたいと思います



それではあでゅー




Twitterボタン

↓ランキングサイト登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。