twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年12月13日金曜日

サイバー・ドラゴン(遊戯王)【シャドーボックス】


地元でまだサイバネティックレボリューションが買えるという衝撃


はいさい!朱鷺戸優雨です

まじです。エレメンタルエナジーとかも未だに売ってますw

うん、遊戯王やってない人にはわからないよね

要は蝶古いパックがまだ買えるってことです

蝶の字が違う?


武装錬金的にはあってるでしょ?(パピヨン)


まぁいいや、今回はサイバードラゴンです




使用枚数7枚

作成時間4時間ちょっと

作ってほしいとの依頼を受け作りました

サイバー流のデッキが出る前に作ったので全部ゴールドパックのものを使用しました

初めて素材をもらって作ったものなので緊張しましたね


失敗したらと思うともう手が震えて気が気じゃなかったですよ(大嘘

装甲(うろこ)の部分は一枚ずつ切っては丸く加工しました

装甲の作成中にサイバードラゴンの刺身とかうまいのかな?とか馬鹿なこと考えてたよ!

背景と一番手前のフレームをゴールド仕様にしたので綺麗です

レベルと属性もやろうかと思ったんですがゴールドの素材が切れたので今回は未加工です

画質が微妙だからアゲ直せ?無理ですよ

なぜって?それは素材提供者にあげてしまったからです

このブログの宣伝になればいいと思います



それでは朱鷺戸先生の次回作にご期待ください(打ち切りフラグ


それではあでゅー



Twitterボタン

↓ランキングサイト登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんやブログも充実してきたなー!!

朱鷺戸優雨 さんのコメント...

>Bsgirl Jackie さん

更新ペースはおそいけどそこそこ??増えてきたかな

これからもみんなの応援待ってるぞ!(戦隊ヒーロー風