twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年12月24日火曜日

練習中のキャル(ヴァイスシュヴァルツ)【シャドーボックス】



人間いつでも修行中なんですよ


ども!朱鷺戸優雨です

開幕から何言ってんだ?と思ったあなた!正解です

練習中のキャルができたのですがこういう名前だと練習気分で作れますね

と書こうと思ったけどむしろ本番がないことに気がついた←バカ


ともかく今回は練習中のキャルです




使用枚数6枚
作成時間3時間

最近PHANTOMのパックが再販されたので記念に

練習中なのにクライマックス感が漂うよくわからないイラストだ

背景の色がすごい綺麗なカードですね

やっぱり女の子のカードは髪の毛が細かいものが多いですね

うまくなるためにザクザク切らせてもらいました

コートの立体感を出せるように頑張りましたがちょっと微妙かもしれませんね

それと出来上がってから気づいたんですが銃が分厚くなってそれっぽくなった気がします

うん、ファントムの真のヒロインはキャルだな←

紹介はこれくらいにしてオリカ講座とシャドーボックス教室やってないじゃないかって?

オリカはサボってるけどシャドーボックス講座は書いてるよ

なぜかSS形式で

その方が面白いと知り合いに推されて書いてるけどこういうのは2chとかでやればいいんじゃないかな?

でも書きなおすのは嫌なのでそのうち完成させてあげます

それにしても最近更新してないって?

ゲーセンばっかり行っていてなかなかタイミングがないですね~

のんびりすすめていきます

それじゃ今回はこのあたりで終わります

じゃあの



Twitterボタン

↓ランキングサイト登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

0 件のコメント: