twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年12月5日木曜日

ラプンツェル(ロードオブヴァーミリオン3)【シャドーボックス】


最近更新してないじゃないって?

オリカとシャドーボックスの作り方のブログはちょくちょく書いてるよ

作品も作っているのでちょくちょく更新していきたいと思ってます


はいさい!朱鷺戸優雨です


みなさん久しぶり!

え?こんなブログ見たことない?


そんなこというなよ(震え声


それはともかく今回の作品はこれだ!

ラプンツェル(LOV3)








使用枚数6枚
製作時間3時間半


急造された作品なんですが作ってて楽しかったです


時速88マイルに加速して過去にぶっ飛んだ甲斐があったよ

ビフのやつがジョージに殴られるシーンは本当に爽快だった

それにドクの吹き替えの青野さんの声久々に聞いたな(背中トントン)

ん?なに?ラプンツェル?


ごめん、作りながら見てたバックトゥザフューチャーの話しになってたわ


すんごい面白いんですよ?


ともかく作品を解説しましょう

塔の窓から出てくるように加工するの難しいね

魔法の髪は切ってて面白かったです

いうなればパーツを曲げるのをもう少しうまくなりたいですね

技法や方法をもっと熟練させないといけませんね

最近は遊戯王でいくつか作っていたので絵柄の大きいLOV3は新鮮でした

次もなにかLOVで作れればと思ってます

そういえば闇の者も作ってるんですが一つ問題が・・・

タイプサポートA.Dが弱体化されましたね

完成間近のウォドノスが泣いてるぜ・・・


紹介してない作品もそのうち紹介します


それではあでゅー


Twitterボタン

↓ランキングサイト登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


0 件のコメント: