twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年11月26日火曜日

オリカ作成してみました【ロードオブヴァーミリオン3】




最近とても寒くなってきましたね

みんなも防寒対策きちんとしようね

ん?いい防寒対策がある?

財布の中を見ればいいんだな?


うん、財布の中の方が俺より寒そうだったよ


どうも!朱鷺戸優雨です

でもこれって俺は暖かくならないよね?

そんなことはともかくいつもは下手なシャドーボックスを作っては公開してるけど今回は違うんだよ!


オリカ作ってみました






ロードオブヴァーミリオン3のプレイヤーカードにしてみました

今回16人から選べるけど個別のカードはないんだよね

SPも1枚で2人分だからこういうのがほしかったんだ

作り方は簡単なおかつ手抜き手法

多少の手間をかければ作れる作品です

作り方についてはこの次のブログで更新しようと思ってます

そのうち使い魔カードのオリカも作ってみようかなと思う今日この頃

紹介してないシャドーボックスもいくつかあるからまた紹介していかないといけませんね


ではでは

追記!
作成法をブログでまとめました!

こちらからどうぞ



Twitterボタン

↓ランキングサイト登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

ちこ さんのコメント...

オリカつくりはじめたい勢!

主だけじゃなくて、デッキーカードまるまる別の絵にかえてみたいけど、こういうのって切って貼ってるかんじですか?

朱鷺戸優雨 さんのコメント...

>ちこさん
久々のコメントだというのに今気づきました。申し訳ない

ツイッターでも言いましたが作り方の解説をブログで書くのでこうご期待です