twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年11月5日火曜日

阿良々木火憐【シャドーボックス】



このキャラが好きかって?

原作見たことないよ(挨拶)


どうも!朱鷺戸優雨です


この前の3連休で一気に?3作品仕上げたので一個ずつ公開していこうと思います

第一回の紹介作品は阿良々木火憐




カード名:栂の木二中の有名人 阿良々木火憐

使用枚数7枚作業時間2時間ちょっと

なんで知らないキャラ作ったの?

という質問もあると思いますが

たまたまヴァイスシュヴァルツのパックを買ったときに見て可愛かったからです

1枚10円で新弾ノーマルを売ってる店もあるので材料費もお安く助かります

というより100円のカードでも7枚切ると結構シャレにならないからできるだけ経費削減ですよ!


お金の話はこれくらいにして作った感想を話しましょう

作成時間も短く作りやすかったです

奥から手前に階層を作っていきジャージや腕に独立したパーツを貼りつけました

すこしゆるくパーツを曲げるのにも徐々に慣れてきた感じです

反省点は髪の毛です

スポンジ状の物をはさんだのですがちょっと分厚かったです

ヴァイスに限ってなのかこのキャラクターのカードやたら作画安定してるのが多かったです

それと完成記念に地元のカード屋でパック買ったら・・・・




サイン引いたったwwww


頑張って作品作った俺へのご褒美だと思うんだ!

あとフェイリスは俺のモチベーションアップのために必要不可欠なので買いに行きました


というわけで質問等まったくもって受け付けるので次回もお楽しみに!


↓ランキング参加してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

0 件のコメント: