twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年11月9日土曜日

島(テーロスブロック)【シャドーボックス】


こんな島ほしいわ(遠い目


心の声が漏れてましたね

どうも、朱鷺戸優雨です

雑記書こうと思ったけど紹介する作品がたまってきました


今回は島ですよ!島!





そういえば前回の阿良々木火憐実際に見た人からの評価はよかったです

うん、自分の作品評価してもらえるのは嬉しいね


ブログを見た人の反応?

はは、こやつめ

コメント欄見たら大体分かるよね!


メールで意見くれる人が少しいるのが救いなわけです

さて話がちょっとそれてるので軌道修正

今回はMTGの島です

MTGはマジックザギャザリングの略ですね

もう少し立体感を出せたと思うのですが今回は理由があって小さくしました

その理由とはシャドーボックス用のケースを買ってみたからです


ウルトラプロ製のプラスティックカードケースを試しに買ってみました

いいものなのですがカードが10枚分しか入らないので調整するために少し薄くしました

でも今回の島は薄くしてもいい見栄えです

今までのが分厚かったと考えるのもありかもしれませんね

パーツを盛って完成したときに高低差がすごくなっていたりすることもまぁあるので・・・


作品の紹介はこれくらいにしてMTGがテーロスブロックになりましたね

単色の信心とかコントロールとかビートとか白以外の単色が多く見られていますね

環境の変化が見ていて面白いです


私もあまりに面白いのでデッキ(エスパーコントロール)を売却してしまいました


え?何かおかしいって?

そりゃ今のカードの値段がおかしいんだよ(真顔



↓ランキング参加してますよかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


0 件のコメント: