twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年11月17日日曜日

【狂】オークオラクル(ロードオブヴァーミリオン)【シャドーボックス】


はいさい!朱鷺戸優雨です

毎回変なボケからスタートするけどたまには普通に行こう、普通に・・・

というわけでとりあえず作品の紹介だ!


ロードオブヴァーミリオンから【狂】オークオラクル






使用枚数6枚

作業時間5時間くらい

なんで今さらこんな古いカード作ったんだ・・・


と思ってるあなた、すぐ熱くなれる方法がry


ごめん結局ボケちゃうわ←


現在稼働中のロードオブヴァーミリオン3(LOV3)、みなさまお楽しみでしょうか?


私は2でなまじ腕を上げすぎたせいかギャップに苦しんでおります


そのLOV3のストーリーモードすらクリアしない程度の回数しかしてません

それはともかくストーリーをしているときの敵がなぜか【狂】オークオラクル

1のイラストを使いまわしてたのを見て懐かしくなり作ってみました

素材カードはLOVコモン1000枚200円(昔購入)の中に入ってました

ノリで買ったコモンが今になって役立つとは・・・


いろいろ書きすぎてもう画像見えないとこまで下がってるけど作品の説明だ(しかも説明は短い模様


いつもは層を重ねて厚みをひたすら出すのですが今回はパーツをはりつけることに重点をおいてみました

なので階層はそこまで多くなく肩や腕などのパーツを切る作業が多かったです

各パーツの筋彫りにも珍しく挑戦

キャラクター本体が浮き上がって見えてればいいのですがやはり画像ではわかりにくい・・・

うん、宣伝も兼ねて実物持ち歩いてるので会う機会のある方には是非見てもらいたいですね


よし、そろそろ待ち合わせの時間なのでこれくらいにしようと思います

完成した作品だけたまってしまってるのでまた紹介しないと~

それでは次回をお楽しみに!

↓ランキング参加してます!よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

0 件のコメント: