twitter

Twitterやってます!よかったらフォローしてあげてください@tokiblov

2013年11月3日日曜日

ゼクスZ/X ソードレヴォリューション 【シャドーボックス】



何日か前に完成していたんですけどあげてなかったですね

今回はゼクスのソードレヴォリューションができたので公開です






完成品の見栄えは結構いいんですよ

しかし完成したのはいいですがこの作品はお蔵入りです

なんでかといいますと・・・


いろいろミスってるからだよいわせんな恥ずかしい///


自分から言っておいて情けないですわ

画像情報だけだと出来上がってるのですがテキスト枠のイラストを加工したことが主な要因です


半透明ながらも結構なイラストが詰め込められていることの多いゼクス

一部のカードにおいてはイラストがテキスト枠の上に乗っかっている物もあるのですが・・・


今回のカードはゼクス初だったので試作品だと思ってください


こうやって経験値をためて成長してきます。うん(納得


あと構図のほかにもパーツを浮き上がらせる加工の深みにも気づけましたね

左上のコストはともかく胸がすごく難しかったです

ただ浮かせるだけじゃ変になっちゃうし・・・

とにかく精進しないといけないことを感じさせられた作品でした


あと今回少し更新が遅かったですね

作品はできていたんですけど新しい作品を作ったりしてるうちに時間たっちゃいましたw

次からはできたらすぐにかけるように頑張ります



↓ランキング登録してます。よかったらクリックしてあげてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

2 件のコメント:

塩@sns さんのコメント...

コメントかきたいのにスマホだと上手くいかないやww
あと認証のコレタイプ苦手すぎてコメントしたいのにpcの時じゃないとできないのがつらいww


何処がお蔵入りするようなポイントなのか素人にはわからないですよこれ!キレイ!

私もやってみたいんですけど、カードってどのぐらい重ねるんですか?
あとトーンナイフでもいけますか・・?

朱鷺戸優雨 さんのコメント...

>塩@snsさん

俺もiphoneで試した時はやりにくかったですw

いくつかの完成品と実際に見比べたら見劣りしてしまうんですよ・・・

今回は6枚重ねた後パーツ取りに1枚使って合計7枚でしたね(書き忘れ

絵柄にもよりますが4~10枚あれば大体は大丈夫ですよ

トーンナイフって漫画とかで使うやつですよね?

綺麗にカードを切れるなら問題ないと思いますよ~